2015062421065883a[1]
1: クソニート 2016/04/13(水)09:52:47 ID:icg
社畜かATMの奴隷人生じゃん



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460508767/




2: クソニート 2016/04/13(水)09:53:51 ID:EG2
レイプされる確率が下がる

53: クソニート 2016/04/13(水)15:01:46 ID:GJ3
>>2
あくまで下がるというね

54: クソニート 2016/04/13(水)15:02:21 ID:iH8
>>53
男もレイプやチカンされてるからな。

4: クソニート 2016/04/13(水)09:54:45 ID:LIF
へ?
絶対男の方が良いわ

5: クソニート 2016/04/13(水)09:55:49 ID:We1
>>4
同じく

6: クソニート 2016/04/13(水)09:56:01 ID:EG2
生理がないだけでもう男に生まれてよかったわ

7: クソニート 2016/04/13(水)09:56:44 ID:uCH
おちんちん気持ちいいお…

8: クソニート 2016/04/13(水)09:57:41 ID:F1t
>>7
おまんこならイキ放題らしいぞ

9: クソニート 2016/04/13(水)09:59:37 ID:uCH
>>8
!!!!

10: クソニート 2016/04/13(水)09:59:41 ID:EG2
女はSEXにリスクを伴う

12: クソニート 2016/04/13(水)10:11:13 ID:mmV
>>10
性病二回もらった俺登場

13: クソニート 2016/04/13(水)10:15:13 ID:EG2
>>12
俺が言いたかったのは妊娠のリスクの方だ
性病は俺も2回もらった 両方クラミジアだけど

11: クソニート 2016/04/13(水)10:00:38 ID:apO
どっちでもいいわ。
気持ちいい方で

15: クソニート 2016/04/13(水)10:21:33 ID:8lz
生理 腹パン貰った痛さ苦しみ
貫通式 チンコの皮を切り落とす痛さ
妊娠 15ポンド玉を下腹部に抱えて動く
出産 ボーリング球をケツ穴から捻り出す

16: クソニート 2016/04/13(水)10:26:23 ID:p7X
子育て 寝不足 性欲減退 授乳中酒が飲めない 腱鞘炎
も追加で。

17: クソニート 2016/04/13(水)10:32:24 ID:ri3
女の得ってあんまり思いつかないな

18: クソニート 2016/04/13(水)10:33:17 ID:FV1
何言ってんだよ近くにいたら楽しくなるだるるォ!?

19: クソニート 2016/04/13(水)10:37:09 ID:F1t
女の得
日本社会はレディースデイやら女性専用車両やらなにかと女優先
法律も女の方が有利


あとなんかある?カーチャン曰く子供を産めたのは嬉しいとか言ってたけどなんで産んだんやボケがぁ!

21: クソニート 2016/04/13(水)10:39:05 ID:FV1
>>19
女は本能的に母性持ちだぞ
自分より弱いものを守り育みたいんだ

30: クソニート 2016/04/13(水)10:55:59 ID:cfF
>>21
最近それが欠如してるのが大繁殖しとるがな。

22: クソニート 2016/04/13(水)10:50:17 ID:iH8
>>19
女性専用車両は男性も女性とまったく同じ条件で乗車できるし何かあれば鉄道会社からいろいろ貰えるから男性の方がお得。

23: クソニート 2016/04/13(水)10:53:10 ID:MDV
何だかんだで男はいいよ
日本はまだ男性しか評価しないし給料が高いから一人なら遊んで暮らせる

24: クソニート 2016/04/13(水)10:53:13 ID:518
時代が悪い
あと100年すれば労働もロボットがやってくれるだろう

27: クソニート 2016/04/13(水)10:55:31 ID:8lz
>>24
なおそのロボットは資産家のものでロボットが上げた収益は資産家のもの
ロボットに仕事を取られた労働者はロボットを磨く仕事しかなく収入は低い
食っていけるかどうかもわからない

28: クソニート 2016/04/13(水)10:55:53 ID:iH8
>>27
そこでBI

26: クソニート 2016/04/13(水)10:55:14 ID:iH8
男に生まれていたら
力仕事が楽
スポーツの分野で稼ぎやすい
生理がない
性的コンテンツが充実
おしゃれにお金がかかりにくい、化粧不要
スキンヘッドが受入れられやすい
一人でも夜の散歩などができる
花粉症など女性の方がかかりやすい病気になりにくい
身長が高め
ジャニーズ事務所などアイドル関連の職はほぼ独占

29: クソニート 2016/04/13(水)10:55:56 ID:MDV
きちんと評価してくれたり、サポートがある社会なら女性はいいかもね

31: クソニート 2016/04/13(水)10:56:28 ID:iH8
>>29
そもそもサポートが必要な時点で・・・。

32: クソニート 2016/04/13(水)10:58:41 ID:AA2
生理嫌だし男のままでいい
あ、美少女になれるならなりたいです

34: クソニート 2016/04/13(水)11:00:17 ID:iH8
>>32
チカン、ストーカー、盗撮、レイパー、etc・・・。
イケメンや美少女って周囲が楽しいだけで本人はなんら楽しくないからな。

35: クソニート 2016/04/13(水)11:01:45 ID:AA2
>>34
周り見下せるから楽しいじゃん

36: クソニート 2016/04/13(水)11:03:08 ID:iH8
>>35
そこなのか・・・。

38: クソニート 2016/04/13(水)11:46:52 ID:cfF
>>34
あ、俺、美少女に生まれ変わったら
痴漢からのレイプとかされてみたいわ。

33: クソニート 2016/04/13(水)10:58:53 ID:iH8
>>1
社畜→生活保護があるし、手に職をつければいい。
ATM→結婚しなきゃいい。

39: クソニート 2016/04/13(水)11:50:43 ID:LIF
美少女に生まれ変わったらやはり美少女捕まえてレズりたいって願望はあるけど
これってせいぜい人生のうち10年くらいしか出来ないもんなぁ
やっぱ生涯楽しめる男がいいよ

40: クソニート 2016/04/13(水)11:53:33 ID:on3
>>1の人生が全ての男の人生と勘ぐられるのもw
それは結婚したりまともな会社に入った君が悪いのよ

41: クソニート 2016/04/13(水)13:49:11 ID:FV1
やりたい事やればいいんじゃない?(超適当)

42: クソニート 2016/04/13(水)14:01:55 ID:GXL
方向感覚・空間認識力なんかは男性の方が高いといわれている。
それを生かした趣味を持てばいいんじゃないかな。
旅行とか登山とかドライブとか

43: クソニート 2016/04/13(水)14:04:54 ID:rQk
セックスしてる時は「男に生まれて良かった」って思うよ

44: クソニート 2016/04/13(水)14:06:18 ID:OFX
お前らが女になってもブスにしかならんから、今と変わらん

47: クソニート 2016/04/13(水)14:11:29 ID:hQy
専業主婦って人生を旦那と子供のために捧げるようなもんだからなぁ
ニートとは違うわけで

49: クソニート 2016/04/13(水)14:14:34 ID:yXb
女になってオシャレしてみたい

50: クソニート 2016/04/13(水)14:16:06 ID:zvm
>>49
女装で解決

51: クソニート 2016/04/13(水)14:21:08 ID:FV1
俺は男でよかったと心底思うけどね

52: クソニート 2016/04/13(水)14:26:08 ID:iH8
結局は人生の何に重点を置くかだろ。
相撲やりたい、甲子園に行きたいって奴は男がよかったろうし、子供産みたい、長生きしたいって奴は女が良かったろうし。


俺も美少女に生まれたかったよ
働きたくないよ