0503_3a[1]
1: クソニート 2016/04/09(土)23:43:57 ID:tnA
ちな神奈川県民


引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460213037/




3: クソニート 2016/04/09(土)23:44:51 ID:rS9
見てるぞ

4: クソニート 2016/04/09(土)23:46:37 ID:tnA
まずは北海道。
北の大地。牛と馬とキタキツネ。百姓貴族。試される大地。何はともあれ美味い。
るーるーるるるるるーるー♪
でも一歩間違えると冬死ぬ。

5: クソニート 2016/04/09(土)23:49:40 ID:tnA
反対に沖縄。
住宅地、基地、商業地、基地、ホテル。ゴキブリがでかいから暮らせない。
ヤギ喰う人達。人を選びそうな食文化。でもちんすこうと海ぶどうは好き。
「~さぁ」で南国気分。芸能関係が妙に強い。ただしBOOMのボーカルは山梨出身。

7: クソニート 2016/04/09(土)23:51:49 ID:6Pd
>>5
大体合ってる

2: クソニート 2016/04/09(土)23:44:26 ID:95V
最後までがんばってね

8: クソニート 2016/04/09(土)23:52:30 ID:tnA
ありがとうがんばる。

どうしよっかな。じゃあ東京。
魔都。未だ魔都。何で乾門が立て直されて乾の方角に無いのに乾門。
意味わかんない怖い。山手線を覚えるには、9時の方角に新宿、4時に新橋。
山手線の上と下辺りはよく分からない。神田川とか荒川の向こうは魔界。
でもうっかりしてると、三多摩とか、小笠原も東京。怖い。

9: クソニート 2016/04/09(土)23:54:12 ID:2vv
神奈川県民なのに東京怖いんか

11: クソニート 2016/04/09(土)23:55:17 ID:tnA
>>9
神奈川県民であって、横浜市民じゃない田舎モンだから

10: クソニート 2016/04/09(土)23:54:50 ID:tnA
青森。

何はなくともまずリンゴ。煎餅汁も美味しいね。
恐山だし三内丸山だし、歴史的にもちゃんと調査が入れば面白いのに。
地吹雪ツアーに俳優の生瀬さんが行って死に掛けた土地。
ほぼ何言ってるのか分からない。
あ、あと大間のマグロ!食べた事ないけど。美味そう。

12: クソニート 2016/04/09(土)23:55:40 ID:ACZ
寝てしまいそうだから先に三重書いといて

14: クソニート 2016/04/09(土)23:58:55 ID:tnA
>>12
じゃあ三重書く。

三重。
何はなくともまずは伊勢。ようじょに祀る土地を探させた
天照大神が、食文化を認めた地。赤福赤福赤福。
みそかモチだっけ?特別バージョン食べたい。小豆は十勝産だけどな。
山の方はカオス。

15: クソニート 2016/04/09(土)23:59:36 ID:tnA
あ、三重もう一行。

鈴鹿、平井堅、西野カナ。カオス。

13: クソニート 2016/04/09(土)23:55:55 ID:AuJ
香川は3文字で終わりそう

19: クソニート 2016/04/10(日)00:01:53 ID:TxH
>>13
香川。まずはご希望通りw

うどんうどんうどんうどんうどんうどん。
岡山と海を挟んで侵食しあってる気がする。
水不足。高知のダム建設に関しては如何なものかと思うぞ。
てか水不足の原因、それしかねえだろ!?

16: クソニート 2016/04/09(土)23:59:40 ID:rS9
大阪愛知お願い

21: クソニート 2016/04/10(日)00:07:41 ID:TxH
>>16

大阪。これもまた魔都。
そもそもは、政府とか幕府とかオヤカタに商売で対抗する
オットコマエ達のイメージ。淀殿が掘り埋めなきゃなあ。
秀吉だって所詮他所モンだよね?w
おばちゃんが世界最強(最凶)。吉本松竹伝統芸能。
チープな食はまかせろ!粉モンを奪われたらきっと大阪民は死ぬ。
通天閣、ひっかけ橋、道頓堀はダイブするもんですが何か。

17: クソニート 2016/04/10(日)00:00:09 ID:Nqc
ちなみに訪れたのとある都道府県は?

26: クソニート 2016/04/10(日)00:13:34 ID:TxH
>>17
全然行った事ない。本州出たのは修学旅行だけ

27: クソニート 2016/04/10(日)00:15:55 ID:Nqc
>>26
俺も東京は数回いったことあるけど神奈川は毎回素通り
ちなみに千葉茨城埼玉は行ったことあると言う

28: クソニート 2016/04/10(日)00:17:29 ID:toP
>>27
ちばらぎ玉はいいよね

36: クソニート 2016/04/10(日)00:37:28 ID:TxH
>>28
茨城。

納豆納豆納豆納豆。水戸黄門の産地。実は鎌倉にしか行った事無いのは内緒。
生類憐みの令の時、光圀が江戸城に大量の犬の毛皮送りつけたのも内緒。
現役のバリバリのヤンキーが生息中。自分が訛ってるとは思ってない。
福島が原発がらみで叩かれると、実はちょっとドキドキしている。
案外都会(な所もある)。霞ヶ浦は癒し。

30: クソニート 2016/04/10(日)00:21:41 ID:TxH
岐阜。

戦国武将の産地の一つ。北部と南部じゃ別の属性。
海が無いけど、補ってあまりある山があるよ!
白山は日本史的にもオカルト的にも、すげーのよ?
ヤマトタケルの死んだ伊吹山もあるぜ?
ある意味魔都つーか魔の山か。
ああ野麦峠、白線流し、ひぐらしもいっとくかw

63: クソニート 2016/04/10(日)02:07:56 ID:gEv
>>30
白山ってなんかすごいんか?

20: クソニート 2016/04/10(日)00:03:34 ID:P7B
千葉はー?

31: クソニート 2016/04/10(日)00:27:02 ID:TxH
>>20
千葉。ダチバと呼ばれたのも遠い昔。
神奈川県民として、アクアラインはやる気無くて正直スマンかった。
東京ディズニーランドは東京に無いのはお約束。
太平洋に突き出してるもんだから、南国気質もあったり無かったり。
ところによっては、東京は泊まりで行く程遠い国。
木更津キャッツアイからキムタクからマツコからヨシノッブまで。カオス。
勝手に習志野の第一空挺団は、頼りにしてまっせ。

48: クソニート 2016/04/10(日)01:10:14 ID:P7B
>>31
サンキュ
なるほど、と思ってしまった

22: クソニート 2016/04/10(日)00:08:46 ID:Nqc
九州まとめて

34: クソニート 2016/04/10(日)00:30:13 ID:TxH
>>22
まとめられっかw

福岡。九州王者ですが何か。
太古の昔は先進都市だったんですよ?
うどんはコシがあっちゃいけないもんなんです。
ゴボ天もつけなきゃダメなんです。香川の(略)
芸能人の産地。上記を連呼するタモさん、陽水、浜あゆ、花大w
そしてホークス。ええホークスです。王さんはホークスのもんです。

23: クソニート 2016/04/10(日)00:09:09 ID:YHv
ださいたま

35: クソニート 2016/04/10(日)00:33:15 ID:TxH
>>23
埼玉。そうダ埼玉。

とは言え、実は堅実にあれこれ生産してるし、東京を支える生活基盤を
生み出す地。東京の台所とか寝室と言ってもいい。
アニメの聖地活動も盛ん。春日部はしんちゃんと草なぎ剛のモノ。
静岡には敵わないかもしれないけど、狭山茶美味しいよ!
香川には敵わないかもしれないけど、うどんも美味しいよ!
山の方は魔界。あれは魔界。

24: クソニート 2016/04/10(日)00:12:52 ID:TxH
愛知。

トヨタトヨタトヨタ。そもそも紡績系の会社だったんですよトヨタ。
布モノも案外強い。でもトヨタ。ええトヨタです。
でも戦国大名の有名どころも抑えてますよ。
名古屋県民とその他の深くて暗い川。
食文化が異常。あえて言わせて頂こう、異常。
何だあのモーニングは。嫌いじゃないけど。
東は静岡、北は岐阜に侵食されあってる。
たまにゴルフ場にシマウマがいる。

25: クソニート 2016/04/10(日)00:13:29 ID:toP
弾正忠さま→岐阜県のイメージ
太閤はん→大阪府のイメージ
内府どの→静岡のイメージ

※三人とも愛知県です

32: クソニート 2016/04/10(日)00:28:09 ID:xjR
滋賀はどや?

41: クソニート 2016/04/10(日)00:44:12 ID:TxH
>>32
滋賀。
琵琶湖琵琶湖琵琶湖琵琶湖。淡路島をくるっとひっくり返したら、
琵琶湖にはまると思う。富士山もひっくり返したら琵琶湖にはまると思う。
古くは交通の要所。安土も坂本も延暦寺もうっとこですよ。
甲賀は「こうか」と読みますよ。ひこにゃんはウチの手のもの。
鮒寿司美味しいよ?(´・ω・`)
京都?大阪?なめた口聞いたら、琵琶湖の水止めるで!が口癖

33: クソニート 2016/04/10(日)00:28:36 ID:gHV
眠くなってきたから早めに兵庫頼む

44: クソニート 2016/04/10(日)00:50:15 ID:TxH
>>33

兵庫。阪神淡路大震災から華麗に復活した、不死鳥都市とお呼び。
阪神タイガースはウチが本拠地やっちゅうねん!
ダウンタウンだって尼崎出身やっちゅうねん!
明治になって、国政で無理矢理近代的都市に押し上げられたのは内緒。
明石大橋が自慢。神戸は関西一のおしゃれタウンですが何か。芦屋もあるよ!
でも実は六甲の山ん中は田舎。いや松茸取れるし、栗も取れるもん!

40: クソニート 2016/04/10(日)00:42:32 ID:FCJ
和歌山もよろwww

46: クソニート 2016/04/10(日)00:58:50 ID:TxH
>>40
和歌山。
クマー。いや熊野。艦これじゃないこともないけど、熊野三宮な。
世界遺産だぜ。高野山もあるぜ。大和朝廷からは、あの世の方扱い
されたりもしたけどキニシナイ!
みかん!梅!山椒!ハモ!パンダ!イルカ!シーシェパード!おい。
案外工業もさかんなの。阪神工業地帯と侵食し合ってるから。
紀勢本線にシカが特攻かますから、困る。ライオンのうんこ撒く程困る。

68: クソニート 2016/04/10(日)02:30:07 ID:TxH
長崎。

え?ひのもと一の最先端の都会ですよ?(江戸時代)
坂の町。祈りの町。うっかりすると、ホテルの裏に
巨大なマリア観音が建ってて、修学旅行生をビビらせたりもする。
ちゃんぽん美味しいね。カステラはウチのモノでいいと思う。
たらみもウチのモノ。しっぽく食ってみ?笑うからw
お盆にはバクチクを箱買いしないとね。え?墓場で鳴らすんですよ?
長崎県と言っても、五島列島から天草まで長崎だから気をつけろ。

85: クソニート 2016/04/10(日)06:33:12 ID:NKL
>>46
熊野市は三重県な

87: クソニート 2016/04/10(日)09:02:29 ID:toP
>>68
誰も突っ込まないけど、天草は熊本県

91: クソニート 2016/04/10(日)21:58:14 ID:TxH
>>85>>87でうわあああああああってなった。
三重と和歌山と長崎と熊本の人ごめんなさい。


42: クソニート 2016/04/10(日)00:46:14 ID:Nqc
ちなみに一番謎と思えるとこは?
書いてかいて

47: クソニート 2016/04/10(日)01:08:35 ID:TxH
>>42
謎というか、よく分からないのは福井。

福井。
メガネメガネメガネ。そしてメガネ。でもって原発銀座。
しょうがないじゃん日照時間が少ないっつんだよ。
若狭の海の幸まみれ。自慢ですが何か?
一乗谷で、朝倉で、蓮如で、一向一揆で、東尋坊って
怒らせたらダメな奴じゃん?恐竜の骨投げつけられると思う。

43: クソニート 2016/04/10(日)00:47:37 ID:7OY
岡山おなしゃす

51: クソニート 2016/04/10(日)01:17:34 ID:TxH
>>43
岡山。

兵庫と広島に挟まれて、いまいち地味目。そして桃。
桃太郎はウチのもんだから!実はブドウの方がげほんごほん。
でもトマト銀行ってどうかと思う。香川とは橋を挟んで侵食し合う仲。
宇喜多がね・・・小早川がね・・・な歴史と、ぼっけぇきょうてぇ八墓村。
津山は本当に、稲葉さんが生まれてくれて良かったね(涙)。
稲葉さんがいなかったら、未だ津山はイメージ悪かったと思うの。

52: クソニート 2016/04/10(日)01:23:29 ID:TxH
山口。

総理大臣の産地。そりゃー明治政府樹立であんな事してりゃーな。
福島とは深くて暗くて広い川が未だにある事も無い事もある様な。
みかん!ガードレールもみかん色ですよ?そしてこれ大事。
ふぐじゃない、ふく!ふくだ!ふくが食いたかったらウチに来い。
光市が事件で有名になってしまって、ちょっと悲しい。
飴屋のカンロはウチのモノ。

53: クソニート 2016/04/10(日)01:32:15 ID:TxH
挟まれてたから広島。

おのれあほじゃけえはよしねえ(お前アホだから早くしろ)。
怖い。怖がられる。全部「仁義無き戦い」がいけないんじゃ!
いやそんな事も無い。
案外瀬戸内のほのぼの温暖気候の中、口が悪いだけで穏やかですよ?
とは言え、北部と南部はちょっとした別の国。
宮島に鹿、比婆山にヒバゴンはお約束。もみじ饅頭はウチのもの。
福島の事は他人事とは思えない。全国の修学旅行生は、ウチに来るべきだと思う。

70: クソニート 2016/04/10(日)02:32:01 ID:i7T
>>53
広島住民だけど修学旅行生が不憫でならない
あと、もみじ饅頭は生もみじを食え

54: クソニート 2016/04/10(日)01:42:29 ID:TxH
じゃ九州続き行くか。

鹿児島。
さつまもっこすですが何か。海外から見たら正気の沙汰じゃないと
言われても、桜島は精神的シンボル。灰は困るけどねー。
でも桜島大根が美味しいのは、桜島があるからだってTOKIOも言ってた!
イリオモテヤマネコから宇宙センターまで持ってるよ!
岐阜とは昔の縁で仲良し。出水の方とかは、熊本とも仲良し。

55: クソニート 2016/04/10(日)01:44:06 ID:PAU
お前が戦国時代大好きなのは伝わったで

56: クソニート 2016/04/10(日)01:51:32 ID:TTA
群馬来ないから寝れない

60: クソニート 2016/04/10(日)02:00:48 ID:TxH
>>56
じゃ群馬。
グンマー。いや群馬なめんなよ?!利根川止めるぞ!?
ハーゲンダッツの世界に4つしかない工場止めるぞ!?
サッポロ一番だってペヤングだって、ウチに工場あるんだからな?!
上毛かるたが全国区じゃないのは知らなかったけど。
かかあ天下と空っ風は最早枕詞。富岡製糸場は世界遺産。
こんにゃく美味しいよねー。カロリーも無いしねー。
「頭文字D」に憧れるのはいいけど、事故んなよ?

61: クソニート 2016/04/10(日)02:01:56 ID:TTA
>>60
大体合ってる
あと焼きまんじゅうと登利平かな

57: クソニート 2016/04/10(日)01:51:38 ID:TxH
佐賀。

佐賀の人ほど、佐賀の評価が低いと思うの。
ウチなんもないじゃんって、吉野ヶ里!有明!ムツゴロウ!
焼き物なんて、唐津・有田・伊万里って、何だその泣く子も黙る
ラインナップ!はなわがディスったからって、松雪泰子も佐賀だよ!
大隈重信とかサザエさん(作者)とか、エガちゃんとか!
昔は唐津と佐賀でホントに別の国だったのは内緒でもない。

58: クソニート 2016/04/10(日)01:52:17 ID:u9r
栃木県

64: クソニート 2016/04/10(日)02:09:14 ID:TxH
>>58
栃木。トチギーではない。
歴史的にも現状的にも、群馬とワンセットにされるのが、実は不満。
お前等日光知らねえのか!日光があるのが栃木!日光があるのが栃木!
那須の御用邸だって足尾銅山だってあるんだぞ!田中正造はウチの人。
とちおとめ流通させねえぞ!(涙)
ネット時代で、しもつかれが悪い意味で有名になってちょっと悲しい。

71: クソニート 2016/04/10(日)02:33:37 ID:Btw
>>64
栃木SCJ3におちたよね

59: クソニート 2016/04/10(日)01:55:34 ID:nnk
さっさと宮城をだな…

65: クソニート 2016/04/10(日)02:15:59 ID:TxH
>>59
宮城。

何はともあれ、あまちゃんありがとう(涙)。
仙台とその他とか言われるけど、自他共に認める東北の都会。
でも山の幸、海の幸、米も取れるし、松島あるし、あれ俺完璧じゃね?
政宗はウチの人。伊達男の系譜をなめんなよ。正月はデパートが戦場だぜ。
猫が好きならウチに来とけ。天国味あわせてやるぜ。

78: クソニート 2016/04/10(日)02:56:29 ID:GSi
>>65
あまちゃんは岩手だろ
脚本家は宮城だけど

81: クソニート 2016/04/10(日)03:02:29 ID:TxH
>>78
うわああああああああああまちがえたあああああああああああああ
クドカンとごっちゃになった
岩手宮城の皆様ごめんなさい。

62: クソニート 2016/04/10(日)02:04:35 ID:MVn
徳島って県知ってる?

66: クソニート 2016/04/10(日)02:20:57 ID:TxH
>>62
徳島県。

阿波踊りの為に生きてる。

でやめようと思ったなんて内緒です。吉野川の氾濫と戦い続けた歴史が、
ようやくダム建設で終止符を打った。高知ありがとう。
山の方はドのつく田舎。妖怪もまだいるかもしれない。
なるとはウチのもの。ついでに淡路島も、実はウチのものだと思うんだ。
砂糖が大好き。赤飯には砂糖でしょ?!ごま塩かけるって頭オカシイよ!
だから糖尿病患者が多いって噂になるんだよ!

67: クソニート 2016/04/10(日)02:25:22 ID:D7e
千葉には「東京ドイツ村」という、お前は一体何処なんだよテーマパークがあるのを忘れては困る

69: クソニート 2016/04/10(日)02:31:34 ID:TTA
>>67
千葉は東京に統合されれば様々な混乱を免れるんじゃないか

73: クソニート 2016/04/10(日)02:36:43 ID:Syv
まだ>>1起きてるのか?
新潟をよろしく

76: クソニート 2016/04/10(日)02:50:15 ID:TxH
>>73
起きてるよー。

新潟県。

北と南は別の国レベル。細長すぎるんだよしょーがないだろ。
関東甲信越と表記されないと、どこにカテゴライズされるのか
いまいち謎なのが悲しい。JKのスカートの丈は、気合です。
佐渡島のトキは県鳥。近くで見ると案外デカくてビビります。
コシヒカリはウチのモノ。そして渡辺謙やら小林幸子やら
高橋留美子やら水島新司やら人材の宝庫と言うかカオスと言うか。
漫画家が妙に多いのは、雪の多さのせいかー!!(涙)
え?きんぴらゴボウは蕎麦の薬味ですよ?

74: クソニート 2016/04/10(日)02:41:50 ID:TxH
宮崎県。

お前ら、宮崎県民には「どげんかせんといかん」って
言えばいいと思ってるだろ?!(一昔前)
でも実際マンゴーとか肉巻きおにぎりとか、有名にしてくれてありがとう。
南国。サーファーの天国。そして高千穂なめんなよ。天皇制のはじまりだぜ?
野球だってキャンプからがシーズンのはじまりだぜ(?)
TV放送がアレなのはちょっと内緒。だからキャンプ地に選ばれるって噂も。
浅香唯と釣りバカ日誌の浜ちゃんはウチのもの。

75: クソニート 2016/04/10(日)02:42:02 ID:3q7
京都出たっけ?

80: クソニート 2016/04/10(日)03:01:27 ID:TxH
>>75
出てない。京都府。

日本一の由緒正しきこれ以上無い魔都。
ちょっとやそっとじゃヨソモノには分からない世界を未だ構築している。
世界遺産ですよ当たり前じゃないですか、だって京都ですよ?
世界からも人気観光地に選ばれるんですよ当たり前じゃないですかだって京都ですよ?
「小京都」?全部ウチの下っぱですよ当たり(略)
天皇陛下は東京旅行中なんです。先の戦争って言ったら、壬申の乱の事ですよ
当たり前じゃないですか。老舗って言ったら、数百年経ってないと京都では
通じまへんけど何か?
平安京の昔から、朝廷を懐に、並み居る戦国武将が目指した土地の
プライドは、ハンパじゃ無さ過ぎて正直マジ怖い。
いや観光で行く分には好きですよ?清水寺の裏手が好きw

77: クソニート 2016/04/10(日)02:52:34 ID:Syv
結構知ってるね サンキュー

79: クソニート 2016/04/10(日)03:01:07 ID:Y7R
鳥取よろしくー

82: クソニート 2016/04/10(日)03:11:09 ID:TxH
>>79
鳥取県

島根じゃありません鳥取です。島根の隣です鳥取です。
スタバが都道府県中最後まで出来なくて「すなば珈琲」を
作ったのは2014年の事。まさか本当にスタバが出来るとは。
砂丘来てね。草が生えると抜いてるの。砂丘じゃなくなっちゃうから。
月のー沙漠をー♪の歌は「月の「沙」漠」です「月の「砂」漠」じゃありません。
らっきょうが取れるせいか、カレーが大好き。黒田官兵衛と秀吉は嫌い。
水木御大とコナン君(青山先生)には足を向けて寝られない気がしている。
砂の器のカメダケはウチのもの。

83: クソニート 2016/04/10(日)03:25:06 ID:TxH
岩手県。

遠野物語。石川啄木宮沢賢治。
繊細な文章を書く人材を産む土地かと思いきや新日鉄釜石(現シーウェイブ)
なんてのもちゃんとあったり。大谷翔平も岩手出身。
東は海で、西は山。笑う位の高低差加減。てかこれ別の国?
山の方にはまだ普通にモノノケが生息していそうな県ナンバーワン。
河童捕獲許可証については、遠野市観光協会へお問い合わせください。

92: クソニート 2016/04/10(日)21:58:46 ID:TxH
熊本県。

くまモンは「くまもん」でも「クマモン」でもない「くまモン」だ。
阿蘇の育んだ火の国肥の国水の国。九州に野生の熊がいないのは見ない振り。
水道水が天然ミネラルウォーターだけど、地下鉄とか地下道とか作れない。水が出るから。
馬刺し美味いよねー。熊本城は自慢の非常食。秀吉は嫌い。アタマコロコロ変えやがって。
清正公は熊本城作ってくれたしオトコマエだから好き。でも天草四郎も好き。
何だか頭を使う職業の人が多いよ?議員とか作家とか。尾田っちは熊本の人。
森高千里はウチの女神。異論は認めない。

94: クソニート 2016/04/10(日)21:59:37 ID:TxH
山梨県

富士山はウチのモノ。静岡は海があるんだから黙っとけ。
まぁ海の代わりに山も盆地も川も湖も国立公園もいっぱいあるけどな。
おやかたさばぁぁぁぁー!!信玄と呼ぶな信玄様だ。もしくは信玄公。
川中島もウチのモノでいいと思う。ダメ?
よっちゃんイカはウチのモノ。ほら、何せ海産物の加工が必須だしね?(涙)
フルーツ王国。ワインはまかせろ。水も美味いからね。
県で水力発電所作って東電に電気売ってる位水あるんだぜ。
あと宝石・宝飾もまかせろ。信玄公が山の採掘奨励してくれて、
水晶とかいっぱい出てるから、加工もいっぱいやってるよ!
信玄餅が無くなったら死ぬ人が多いと思う(産業と言う意味でも)。

97: クソニート 2016/04/10(日)22:02:12 ID:TTA
>>94
昇仙峡って山梨だっけ
20年以上前におみやげで天然石の置き物もらったわ

95: クソニート 2016/04/10(日)22:00:08 ID:TxH
静岡県。

富士山はウチのモノ。当たり前じゃないですか世界遺産は三保の松原込みですよ?
お茶が無くなったら死ぬ。生きていけません。て言うか他所の茶は美味しくないよね?(真顔)
伊豆と駿河と遠江は別の国。東海道新幹線で、東西の長さを体験したら分かるさー。
伊豆にはアロエがモリモリ自生する位、温暖気候。雪って山の上にしか無いモノだよね?
そんな気候に海の幸山の幸を加え、旧石器時代からの遺跡がゴロゴロ出て来る猛者。
登呂遺跡だけじゃないぞ!何なら邪馬台国はウチでもいいのよ?(やめろ)
イチゴとかミカンとかメロンとかウナギとか。ガンプラの聖地と言うかプラモデルの聖地。
サッカー王国。翼君はウチのモノでもいいと思うの。高校サッカーで一回二回で
負けた高校に「どのツラ下げて箱根越えて来るんさ」とちょっと本気で思う。
でも箱根はちょっとウチのモノでいいかも。と思っている。芦ノ湖の水はウチのモノだから。

96: クソニート 2016/04/10(日)22:00:47 ID:TxH
秋田県。

悪いごはいねがああああああああああ!!だからあれは男鹿の風習だっつーに。
秋田=なまはげだと思ってるだろ?いやいいけど。
東は山で、西は海。平野もおっきいからいろいろ取れるよ!
きりたんぽ美味しいよ!ハタハタも美味しいよ!日本酒は水みたいなもんだよね。
てか他の地域の人が酔い過ぎだと思うの!え?寒いから酔わない?そうかも(´・ω・`)
秋田の花火大会は上着必須。夏なのに。だからロシアと仲良いのかな。
知事がロシアの猫に篭絡されてる。でも許す。秋田に良くしてくれた殿様の子孫だし。
ささきき他、美人の名産地。ついでにギバちゃんの産地。ムーコはウチの犬。

100: クソニート 2016/04/10(日)22:07:50 ID:217
鹿児島人だが、県外の人から、山の噴火みてもおどろかないことに、おどろかれる。