p1[1]
1: クソニート 2016/04/08(金)06:57:38 ID:7Aq
異常でしょうか?
たまに街一人で歩いてる時も発作的に言ってる時があります



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1460066258/l50




2: クソニート 2016/04/08(金)06:58:24 ID:mRG
職場でもやってしまう俺よりマシだよ

4: クソニート 2016/04/08(金)06:59:16 ID:nrD
恐怖

6: クソニート 2016/04/08(金)06:59:34 ID:3Aj
キ〇ガイ

7: クソニート 2016/04/08(金)06:59:45 ID:I15
そういうやつは完璧主義に多い
ちょっとしたミスが連発すると落ち込んだり怒る

11: クソニート 2016/04/08(金)07:01:04 ID:7Aq
>>7
完璧主義かはわかりませんが仕事はゴミのようにできません

8: クソニート 2016/04/08(金)06:59:56 ID:SMt
辛い悲しいさみしい事やな

9: クソニート 2016/04/08(金)07:00:18 ID:7Aq
あぁああああもぉぉぉおおおとか、なんでおれはこんなゴミなんだ死ねよ!
とか毎日こんな感じです

10: クソニート 2016/04/08(金)07:01:04 ID:qo4
死ねだけ聞かれたらやばくない?

12: クソニート 2016/04/08(金)07:01:13 ID:1ne
自己暗示で解決かカウンセリングしようか

15: クソニート 2016/04/08(金)07:04:15 ID:7Aq
>>12
毎日死にたい、はよ死にたいっ!!あっやめよ!仕事やめよ!!とかいいながら通勤してます。家にいる時もこんな感じです。

暗い気持ちに浸ってる方が楽だからやっちゃうのかなと自己分析してます

13: クソニート 2016/04/08(金)07:01:20 ID:Qzm
それは正常
大丈夫

14: クソニート 2016/04/08(金)07:01:26 ID:qWR
病院行った方がええと思われ

16: クソニート 2016/04/08(金)07:04:48 ID:fbQ
キチガイですね!!

18: クソニート 2016/04/08(金)07:06:54 ID:7Aq
明るくハッピーハッピー!!!ってしんどくないですか?

俺は毎日死にたいって生きてる方が楽です

19: クソニート 2016/04/08(金)07:08:10 ID:mRG
ほぼ独り言の言動が一致しててびっくりしたおま俺

20: クソニート 2016/04/08(金)07:10:15 ID:7Aq
>>19
仲間がいましたか
ストレス発散のためについ出てしまうんですかね

25: クソニート 2016/04/08(金)07:13:47 ID:mRG
>>20
わからない、始めはストレス発散だったけど
ただのクセになってるフシがある
車の中はヤバいな、絶叫する

21: クソニート 2016/04/08(金)07:10:22 ID:3bZ
おーぷんってキチガイのすくつ(なぜか変換できない)なんやなマジで怖いわ

22: クソニート 2016/04/08(金)07:12:00 ID:7Aq
ちなみに通勤は車なので思う存分独り言できます

たまにドライブレコーダー取ってる社用車でも発作的に独り言でるのでいつバレるかビクビクしてます

23: クソニート 2016/04/08(金)07:12:46 ID:M6b
>>21
巣窟(そうくつ)
>>22
でも調子がいい時はぶつぶつ言わないんだよなw

27: クソニート 2016/04/08(金)07:14:42 ID:7Aq
>>23
たしかに調子いいときはでないんですよね

ミスがない日失言がない日は調子いいかもしれません

26: クソニート 2016/04/08(金)07:14:13 ID:svt
>>22
社用車では自重しろw

24: クソニート 2016/04/08(金)07:13:14 ID:afH
リアルに恥ずかしい失敗を思い出すと
ひとりごと言ってしまう

何回思い出しても
口にださないといられない

心が弱いなーと思う

29: クソニート 2016/04/08(金)07:16:18 ID:7Aq
>>24
心が弱いはすごくわかります
普通の人はこんなことでクヨクヨしないんだろうなと思います
よく、気にしすぎと言われます

28: クソニート 2016/04/08(金)07:14:50 ID:M6b
道で独り言言ってて小学生に振り向かれたときは不審者扱いかと焦った。

31: クソニート 2016/04/08(金)07:27:08 ID:MwU
意識的にやってるなら大丈夫だろうけど、無意識はあかん
無意識だと半自動的に零してるようなもんだろうし

34: クソニート 2016/04/08(金)07:33:32 ID:PNj
FFのボスに向いてるよ
しねい!

36: クソニート 2016/04/08(金)07:37:44 ID:wrs
ぼく「……」

ぼく『ウワアああああああああああああああああ!!!!!!びゃああああああああああああああああああああ!!!!!ぶぅおおおおおああああああああああああ!!!!でああああああああああああああああああああああああ!!!』

こんな感じ

37: クソニート 2016/04/08(金)07:39:16 ID:MwU
汚言症とトゥレット障害でググってみ

38: クソニート 2016/04/08(金)07:40:42 ID:ehH
俺もいってるらしぜ
たまにゲームしながらゲームしたいゲームしたい死ねって言ってるらしい

39: クソニート 2016/04/08(金)07:50:19 ID:vsg
理想の自分と現実の自分とのギャップが原因で起こる症状だな
理想側に自分が近づけるよう努力するか、理想を下げて現実の自分で満足するかの問題だろうかね

40: クソニート 2016/04/08(金)07:53:33 ID:7Aq
>>39
なるほど
かなりしっくりきます

42: クソニート 2016/04/08(金)08:43:56 ID:2P5
俺の事かと思った……

43: クソニート 2016/04/08(金)08:56:50 ID:Akx
トイレに入ると
しねしねしねしねしねしね呟いてるわ・・・


死ね!はないけど死にたい……ならある