43482792[1]
1: クソニート 2016/04/07(木)09:52:26 ID:JDl
言わずもがな赤っ恥かいた模様



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459990346/




2: クソニート 2016/04/07(木)09:53:19 ID:bWb
誰に対して赤っ恥なの
教室の金魚?

3: クソニート 2016/04/07(木)09:56:00 ID:JDl
>>2
入学式の準備とかでいた吹奏楽部のやつらとか教師
苦笑いされてて恥ずかしかった
ってか、金魚に赤っ恥かくほど小さくないよw
そもそも金魚いないし

4: クソニート 2016/04/07(木)09:57:48 ID:bWb
イッチ「こんな雨の日に大変ですね!お手伝いにきました!」
颯爽とトランペットを吹き出す
吹奏楽女子「きゅーん/////////」

5: クソニート 2016/04/07(木)10:00:18 ID:JDl
雨どしゃ降りの中行ったのに電車賃380円&2時間無駄にした
はー、マジでショック
おまけに駅から学校遠いから歩いてたらめっちゃ足が疲れた
もう動きたくない

6: クソニート 2016/04/07(木)10:04:02 ID:JDl
しかも帰りに中学の同級生に遭遇して何してたか聞かれて
話したら大爆笑された
一生恨むわw

8: クソニート 2016/04/07(木)10:06:01 ID:Y0i
クラスの笑い者になることうけあいwww

9: クソニート 2016/04/07(木)10:07:20 ID:JDl
>>8
まぁ、一年の時にも同じことして笑われ者になったわww
明日行ったら確実に笑い者になること間違いなしだな

10: クソニート 2016/04/07(木)10:10:38 ID:IjB
どうして学校に行っちゃったの? 友達から連絡は回ってこなかったの?

12: クソニート 2016/04/07(木)10:13:40 ID:JDl
>>10
なんか今日休みだったようなって気はしてたんだけど親に行けって
言われたからそれで行った
一応昨日始業式あったけどほとんど話聞いてなかった
さっきスマホみたら連絡はあったっぽいけど気づいてなかった

11: クソニート 2016/04/07(木)10:13:15 ID:6WQ
涙拭けよ
まぁこんな日は熱燗で一杯やろうぜ

13: クソニート 2016/04/07(木)10:14:05 ID:2s6
話聞いてなかったイッチが悪い
終了

14: クソニート 2016/04/07(木)10:14:54 ID:JDl
>>13
ぐうの音も出ません

15: クソニート 2016/04/07(木)10:23:07 ID:JDl
駅から歩いてる途中ほとんど同じ学校の奴みなかったから遅刻したかもって
思ってダッシュしたのが馬鹿みたいで自分で滑稽だと思ったわw

16: クソニート 2016/04/07(木)10:23:21 ID:xkV
おーぷんらしくADHDじゃねと言ってみるか

18: クソニート 2016/04/07(木)10:25:47 ID:87F
>>16
多分違うと思うぞ
こいつはドジっ子な自分が周りにウケてると思ってるただの痛いヤツ

17: クソニート 2016/04/07(木)10:25:37 ID:Y0i
もしやおっちょこちょいのひょうきん者か!?

19: クソニート 2016/04/07(木)10:26:22 ID:bzk
そこは学校下見に行ったってことでいいんだよ

20: クソニート 2016/04/07(木)10:27:16 ID:JDl
>>19
なるほど、それを言い訳にするか
逆にからかわれそうな気がするけど

21: クソニート 2016/04/07(木)10:28:21 ID:JNE
運動不足解消のため

22: クソニート 2016/04/07(木)10:31:13 ID:2s6
>>21
制服でいってる時点で

23: クソニート 2016/04/07(木)10:32:30 ID:JDl
>>21
制服で運動する奴があるかよww
逆に怪しまれるだろ

24: クソニート 2016/04/07(木)10:36:05 ID:e6N
これでクラスの興味を引けるから良かっただろう、とか思ってしまう

27: クソニート 2016/04/07(木)11:45:06 ID:M9i
祭日に出社したことあるよ
守衛に止められて気付いた。2回目は笑われた

28: クソニート 2016/04/07(木)12:46:55 ID:CUw
高校生で片道2時間?

29: クソニート 2016/04/07(木)13:18:26 ID:C5X
>>28
俺も2時間かけていってたよ

26: クソニート 2016/04/07(木)11:40:45 ID:evm
遅刻するといけないから24時間早く登校しました。

俺も一回あるわ
マジはずい