e81c3cac50f961217c60155b6fb18835_400[1]
1: クソニート 2016/04/06(水)11:42:06 ID:VtN
器の小さき事よの



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459910526/




2: クソニート 2016/04/06(水)11:47:34 ID:gNP
いとおかし

3: クソニート 2016/04/06(水)11:48:38 ID:VtN
怒っていいのはレモンアレルギーの奴だけだろあんなん

4: クソニート 2016/04/06(水)11:50:08 ID:pa6
居酒屋チェーン店で素材の味言われても苦笑するしかねぇわ

6: クソニート 2016/04/06(水)11:51:22 ID:VtN
ハチミツかかってても食うわ

7: クソニート 2016/04/06(水)11:51:49 ID:5Cm
大松「かけること自体はどちらでもいいが勝手にかけることが怒る要員だぞ」

8: クソニート 2016/04/06(水)11:51:52 ID:fBG
クリームソーダかけてやるよ

10: クソニート 2016/04/06(水)11:54:12 ID:jy2
>>8
逆にうまそう

9: クソニート 2016/04/06(水)11:52:44 ID:MAj
唐揚げにレモンで怒るのにレモンサワー飲む奴

11: クソニート 2016/04/06(水)11:54:13 ID:XcJ
レモン食ってたら唐揚げかけられた

12: クソニート 2016/04/06(水)11:54:38 ID:a9i
レモン好きな連中×10 vs レモンかけて怒る奴×1

どっちが悪だよ

13: クソニート 2016/04/06(水)11:57:09 ID:NNL
というか箸で旨く潰すならいいけど
手でぎゅーっと握られたきもくて無理

特に不細工な女とか野郎だったら
そいつの絞り汁が出てるみたいで気持ち悪くて食いたくなくなる

15: クソニート 2016/04/06(水)11:59:18 ID:VtN
>>13
お前が一番キモい

17: クソニート 2016/04/06(水)12:01:32 ID:NNL
>>15
あんたが勝手にかけて怒る奴が居たら
それは生理的に嫌悪感もたてれるって事だから覚えとけよ

18: クソニート 2016/04/06(水)12:07:21 ID:VtN
>>17
器ちっちぇえ

19: クソニート 2016/04/06(水)12:10:40 ID:NNL
>>18
むしろ誰もが当たり前にかけると思い込むか
自分が食べる事しか考えない勝手にかける派は器以前に周囲が見えてなさ過ぎる

14: クソニート 2016/04/06(水)11:59:15 ID:ycx
ローソンで鶏から買うとレモン果汁かマヨネーズ付けてくれた時代があったんだが店員が迷うことなくマヨネーズつけますかって聞いてくる体型の苦しさがわかりますか
レモン果汁のほうが好きなのに

16: クソニート 2016/04/06(水)11:59:50 ID:VtN
>>14
やさしい世界

21: クソニート 2016/04/06(水)12:11:44 ID:VtN
たかが数百円の唐揚げでガタガタガタガタ
バカじゃねーのかと

23: クソニート 2016/04/06(水)12:20:08 ID:NNL
嫌がる人が居るもので、たかが数百円ぐらいって言い訳思考がもう無理
その手の数百円程度なら自分の好きにして良いって思える自分勝手さは
普通の人間関係にヒビを入れるタイプの奴の考え方

24: クソニート 2016/04/06(水)12:21:58 ID:pa6
から揚げレモン程度で壊れる人間関係の方を心配すべき

25: クソニート 2016/04/06(水)12:26:31 ID:NNL
なんというか相手が嫌がるって事を知らない知人友人関係は既に関係が薄いだろうし
始めて食べに行って友達や知人が嫌がるかもと想定せずかけちゃうとか
その時点で次から誘われない可能性もあるよな

とふと思った


26: クソニート 2016/04/06(水)12:27:14 ID:1Vl
>>25友達といる時にそんな事考えてるやつって引くわ

28: クソニート 2016/04/06(水)12:30:19 ID:NNL
>>26
むしろ友達と行く時に何も考えず一言も入れず
いきなりかけちゃう奴に引くわ

気遣い出来ない。自由にやって気遣われて当然の末っ子タイプは無理

27: クソニート 2016/04/06(水)12:30:09 ID:p9B
レモンに限ったことではないけれど風味付けは個人の自由だろ

29: クソニート 2016/04/06(水)12:31:06 ID:JwM
>>27
個人の趣味を他人に強制しちゃう奴が嫌なんやで

30: クソニート 2016/04/06(水)12:34:21 ID:Nbf
から揚げって普通は塩、コショウだろ?
なんでレモンかけんの?

32: クソニート 2016/04/06(水)12:38:10 ID:Vx8
小皿でレモン汁を出してくれたらいいのにね
持ってくる最中にこぼれるのかな?

34: クソニート 2016/04/06(水)12:38:38 ID:NNL
ほか弁の唐揚げ弁当についてレモン系ソース好きだったわ

35: クソニート 2016/04/06(水)12:40:01 ID:rNe

36: クソニート 2016/04/06(水)12:41:13 ID:D0x
レモン置いてある焼き肉店すきー

37: クソニート 2016/04/06(水)12:43:07 ID:rNe
勝手に素手でおしぼり配るのとどっちが悪い?

38: クソニート 2016/04/06(水)12:53:47 ID:NNL
おしぼりって開封して使う奴もあるし
布で棒状巻いてる奴でも別に気にしない

最悪そいつの手が汚くても裏返せば良いし
そもそも素手でモノ食わないし箸使うじゃん
体内に入れるわけでもないし、生理的に無理な人でもどんな野郎でも別におしぼりは気にしないし気にならない

42: クソニート 2016/04/06(水)13:31:37 ID:gZm
小皿にレモン汁入れて出す

43: クソニート 2016/04/06(水)13:34:39 ID:o8C
レモンかけて怒られたんだろ

44: クソニート 2016/04/06(水)14:00:37 ID:xk7
半分ネタなんだろうが何で唐揚げレモンって問題になるんだろうな。
トンカツ屋みたいに自分1人で食うのに勝手にかけられたらイヤだけど、居酒屋でみんなでつつく料理なんてそれなりに食えれば細かい味なんてそんな気にならないけど

40: クソニート 2016/04/06(水)13:07:58 ID:PJq
何となくおっさんに絞られるのは嫌だけど
綺麗なねーちゃんに絞られるなら許せる

41: クソニート 2016/04/06(水)13:29:48 ID:myV
むしろきれいなねーちゃんを食いたい


srw-l2[1]
??「から揚げにレモンかけてもいいっすか?」

a04d3a5d[1]
 ???「から揚げにレモンをかけないなんて……俺と地球人でこんなに意識の差があるとは思わなかった……!」

スーパーロボット大戦L
バンダイナムコゲームス
2010-11-25