192
1: クソニート 2016/04/05(火)07:34:37 ID:vfL
相手に勝てるような性質に自分が進化する能力



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459809277/l50




2: クソニート 2016/04/05(火)07:35:39 ID:5Fw
相手が無属性だったら?

4: クソニート 2016/04/05(火)07:36:32 ID:JW4
>>2
意味わからんわ

8: クソニート 2016/04/05(火)07:40:55 ID:5Fw
>>4
属性持ちなら弱点属性に変化すりゃ勝てるやん?
でも無属性って弱点無い事がほとんどやん?
つまり無属性に勝つには相手より強い必要があって、性質変えたくらいじゃ勝てないやん?

9: クソニート 2016/04/05(火)07:45:54 ID:vfL
その場合は殴って勝てるようになります

5: クソニート 2016/04/05(火)07:37:25 ID:qFW
>>1
理屈なんてないんやから ストレートに
タイマン最強の能力 でええやん

以下、好きなラーメン

しょうゆ

6: クソニート 2016/04/05(火)07:38:39 ID:0Bj
禁書でそんなようなのいたな
インフレに置いてかれてボロ雑巾になってたけど

7: クソニート 2016/04/05(火)07:39:25 ID:ize
コブラの兵器にもあったぞ
相手の武器を真似て成長する古代兵器

10: クソニート 2016/04/05(火)07:46:44 ID:hwn
遊戯王に必ず戦う相手よりちょっと強くなるってモンスター思い出した
アバター?とかそんな名前だっけ?
mig[4]

12: クソニート 2016/04/05(火)07:48:42 ID:qxE
攻撃力は相手より必ず1高くなる

13: クソニート 2016/04/05(火)07:50:46 ID:5Fw
>>12
防御特化に負けそう

14: クソニート 2016/04/05(火)07:51:59 ID:qxE
>>13
そうかビックシールドガードナーが倒せないか
397[1]

15: クソニート 2016/04/05(火)07:52:34 ID:vfL
物理無効の相手には防御無視がつきます

16: クソニート 2016/04/05(火)07:52:41 ID:H24
進化したとしても使いこなせないと普通に負ける

17: クソニート 2016/04/05(火)07:54:42 ID:qxE
何故かタイマンだと電気(磁力)使いが最強な気がする

恐らく雷帝とニートのせい

18: クソニート 2016/04/05(火)07:55:00 ID:Ygc
ジャンケンみたいな運要素だったら?

21: クソニート 2016/04/05(火)07:56:39 ID:qxE
体内の鉄分を操作して相手にグーを出させる

19: クソニート 2016/04/05(火)07:55:34 ID:vfL
運がちょー良くなります

20: クソニート 2016/04/05(火)07:56:32 ID:5Fw
物理反射には?

22: クソニート 2016/04/05(火)07:57:40 ID:vfL
毒液を吐きます

24: クソニート 2016/04/05(火)07:58:14 ID:s4s
戦意喪失能力

25: クソニート 2016/04/05(火)07:58:50 ID:qxE
相手の能力を学習してより高次な能力にします

27: クソニート 2016/04/05(火)08:03:29 ID:vfL
同じ能力をもった相手の場合お互い変化し続けます
機転のきくほうが勝ちます

31: クソニート 2016/04/05(火)09:19:31 ID:vfL
不死持ちに対してはそれに勝てるように即死効果がつきます

32: クソニート 2016/04/05(火)09:33:50 ID:vfL
ただし進化には速度があるので強大すぎる敵には進化しきる前にやられます

28: クソニート 2016/04/05(火)08:46:53 ID:rLh
【名前】 竜造寺ケン
【属性】 人間
【大きさ】 173cm
【攻撃力】 通常状態の正拳を地面に撃つだけで、惑星を完全に破壊する事が可能。
      通常状態のフルパワーで放つ竜造寺キャノン(気功波)で数百単位の銀河系を完全破壊、
      富山での修業後の、真・竜造寺形態では、そこに存在するだけで
      現在の宇宙・過去の宇宙・未来の宇宙全てが崩壊を始める。
      くしゃみをするだけで、太陽のプロミネンス光の100兆倍もの熱風が、全宇宙へと広がる。

【防御力】 宇宙が崩壊し始めるエネルギー嵐の中でも、完全無傷。
      手拍子するだけで数十単位の銀河系を破壊出来る、京極キヨの拍手砲の直撃を食らっても無傷だった。
      超巨大ブラックホールの超重力の中で無傷で修業出来るほどの肉体。

【素早さ】 光速の100京倍の速さで移動する事が出来る。

【特殊能力】 崩壊後の宇宙から、自分の思い描く惑星や生物を作り出せる。
       自らの体の大きさを、ミクロから宇宙全体大までに自由に変化させられる。
       過去・未来にも自由に行き来出来る能力を持つ。
       ケンちゃんフィールドと言う、全ての外衝撃を弾くバリアが常に張り巡らされている。

【長所】 性格が良い 不老不死
【短所】 低血圧 飽きっぽい ケチ
【戦法】 日常生活の生理現象だけで宇宙全体に干渉出来るので、戦法は無いに等しい

29: クソニート 2016/04/05(火)08:52:41 ID:5Fw
>>28
シカトしたら病んで来なくなりそうやな

30: クソニート 2016/04/05(火)09:10:12 ID:vLP
>>28
厨二てんこ盛り過ぎて中途半端な厨二キャラよりは好感もてるぞ


進化!進化!
20130717131134[1]