20110405204050[1]
1: クソニート 2016/04/04(月)15:41:05 ID:LZm
中国とかフィリピンで殺しすぎ




引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459752065/l50




3: クソニート 2016/04/04(月)15:42:03 ID:ztA
まだ甘かった

民族根絶やしにしなかったし

4: クソニート 2016/04/04(月)15:42:26 ID:1Am
中国は全然そんなことない
フィリピンは余裕なかったしね

5: クソニート 2016/04/04(月)15:42:28 ID:Wjv
連合軍もたいがいやで
フィリピンで実際に民間人殺しまくったのは日本軍じゃなくてアメリカ軍だし

6: クソニート 2016/04/04(月)15:42:30 ID:elC
南京大虐殺は敵兵と民間人の区別がつかなかったらしいな

7: クソニート 2016/04/04(月)15:42:56 ID:hBK
真剣に考えると、一番容赦なかったのはアメリカかな。
民間人を殺した数ならトップだろうね。

8: クソニート 2016/04/04(月)15:43:10 ID:0wR
>>7
ナチだぞ

9: クソニート 2016/04/04(月)15:43:27 ID:hBK
>>8
そうか。ナチがいたかw

10: クソニート 2016/04/04(月)15:44:19 ID:v9u
フィリピンの場合はあいつらアメリカに積極的に情報提供するし仕方がなかった

11: クソニート 2016/04/04(月)15:44:26 ID:1Am
中国戦は最初は報復の意味もあって多少は暴れたけどそれじゃ反発されるってことでちゃんとするようになった
残虐だって欧米からもプロパガンダされたから言われないように

12: クソニート 2016/04/04(月)15:45:07 ID:2nf
日本軍は欧米みたいに民族浄化なんてマジキチなことせえへんがったがな

18: クソニート 2016/04/04(月)15:46:48 ID:hBK
>>12
民族同化は後世で批判されちゃったけどねw
殺し尽くして犯し尽くすよりはマシかと。。。

13: クソニート 2016/04/04(月)15:45:10 ID:4QF
アメリカ軍は防空壕の中の民間人焼き払ったね

21: クソニート 2016/04/04(月)15:48:22 ID:hBK
>>13
ていうか核を落としてるんですが・・・二発も。

14: クソニート 2016/04/04(月)15:45:27 ID:1Am
ゲリラじゃないけどレジスタンスしてくれば殺すか殺されるかだからね

15: クソニート 2016/04/04(月)15:45:32 ID:V1w
戦争って悲惨

17: クソニート 2016/04/04(月)15:46:09 ID:1Am
フィリピンは激戦につぐ激戦だから地獄だけど仕方ない
戦争ってそういうものだから

19: クソニート 2016/04/04(月)15:47:16 ID:1Am
日中戦争で中国人民を最も痛めつけたのは国民党や共産党だと思ったりもしないでもない
日本軍の目の前で両軍が戦闘を始めたり

20: クソニート 2016/04/04(月)15:48:04 ID:elC
アメリカ「森ばっかで敵がわからん。せやもやしたろ。」

敵「ぐあー!」

アメリカ「効率悪いな…せやからしたろ」

敵「奇形児しかうまれへん」

22: クソニート 2016/04/04(月)15:48:38 ID:1Am
略奪して焼きつくす殺し尽くすってあちらの伝統的な作戦じゃね

29: クソニート 2016/04/04(月)15:52:41 ID:hBK
>>22
そもそも三光作戦の光っていうのは、中国語で○○し尽くすっていう動詞なんだけど
日本語にはこの使い方は無いじゃん?
だから3つのやりつくす作戦って意味で三光作戦って名乗っている時点で中国人の名付けだってわかる。

23: クソニート 2016/04/04(月)15:49:15 ID:Wjv
アメリカ軍はフィリピンをスペインから取り上げた後に知識階級中心に40~60万人
その後独立の約束反故にして反発した民間人を40万人ぶっ殺してる
太平洋戦争末期に日本軍諸とも艦砲射撃でフィリピン人10万人殺してる

26: クソニート 2016/04/04(月)15:51:27 ID:0wR
>>23
なに全責任アメリカに押しつけてんだよ
日本だってマニラは問題あっただろ

25: クソニート 2016/04/04(月)15:50:00 ID:1Am
台湾に渡った国民党が現地民に何をしたのかを見れば日本軍だけが悪いとは思わないだろう

27: クソニート 2016/04/04(月)15:52:07 ID:qvM
日本の民間人犠牲者数より多いんだっけ
やべぇな日本軍

30: クソニート 2016/04/04(月)15:53:01 ID:WNh
アッメ「夜間に爆撃しても結構逃げられるンゴねぇ…」

アッメ「せや山手線に沿って火の壁作ってから内側を燃せばええんや」

35: クソニート 2016/04/04(月)15:57:41 ID:0wR
>>30
それアメリカの作戦にはないから
やってないのでは?と言われてもいるで

36: クソニート 2016/04/04(月)15:58:22 ID:ohp
>>35
え!? うそーん

37: クソニート 2016/04/04(月)15:58:50 ID:GuZ
東京大空襲とドレスデン大空襲だけでどんだけ民間人殺したと思ってんだ?

39: クソニート 2016/04/04(月)15:59:31 ID:Wrt
毛沢東「私は敵味方関係なくようしゃしないぞ」

44: クソニート 2016/04/04(月)16:01:13 ID:WNh
>>39
革命やからセーフセーフ

40: クソニート 2016/04/04(月)15:59:31 ID:kjO
日本軍って女子供レイプしたり民間人拷問したり最低だな
日本人として恥

46: クソニート 2016/04/04(月)16:03:51 ID:RSb
フィリピンの婆ちゃん達は日本軍にレイプされた体験をよく語るけどもう恨んでないって言うよ
賠償金も請求してこないし実話なんだろうな

47: クソニート 2016/04/04(月)16:14:51 ID:acT
フィリピン原住民はアメリカに情報を漏らす斥候だから殺して当然
何も国際法に違反してない