14fac055[1]
1: クソニート 2016/04/02(土)03:44:12 ID:h22
絶対誰かやってるよな?てかそれ目的で研究やってる人いるよね




引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1459536252/l50




2: クソニート 2016/04/02(土)03:46:11 ID:bSS
自分のクローンる

3: クソニート 2016/04/02(土)03:46:34 ID:h22
あったらめちゃくちゃ買いたい

4: クソニート 2016/04/02(土)03:46:49 ID:Pv8
代わりはいくらでもいるもの

5: クソニート 2016/04/02(土)03:46:50 ID:of7
脳味噌赤ん坊の性奴隷とか

6: クソニート 2016/04/02(土)03:49:00 ID:h22
てかクローン作ってよくね?
人が人をこき使って奴隷にしてるような、今の社会

7: クソニート 2016/04/02(土)03:51:09 ID:z6y
メンテや処分に困る

8: クソニート 2016/04/02(土)03:53:30 ID:h22
老化を遅くさせる技術とかを確立させればいい

最近そんな研究進んでるし

9: クソニート 2016/04/02(土)03:55:23 ID:SAy
つ人権

19: クソニート 2016/04/02(土)04:00:08 ID:h22
>>9
人権ってあるようで、曖昧じゃん

10: クソニート 2016/04/02(土)03:55:31 ID:UV5
クローンって遺伝情報が誰かと同じってだけのただの人間やぞ。
性奴隷欲しけりゃ、発展途上国とかの貧しい女の子のなかからきれい目の子を選んで、
雀の涙みたいなお金を親とかに渡したらええだけやろ。

クローンにする意味なくね?

11: クソニート 2016/04/02(土)03:55:34 ID:h22
いつかはクローンを使うときが来るのかな、そんな時代を見てみたかった

12: クソニート 2016/04/02(土)03:56:19 ID:h22
クローンは完全に自分好みに出来そうじゃん

13: クソニート 2016/04/02(土)03:56:46 ID:CUu
>>12
性格とかか?

17: クソニート 2016/04/02(土)03:58:24 ID:h22
>>13
そうそう、性格って脳の神経細胞のちょっとした違いだってね
そこをちょこっとイジれば好みの性格ができる

14: クソニート 2016/04/02(土)03:57:07 ID:h22
ゲノム編集技術とかで髪の色とかも変えれるらしいし

15: クソニート 2016/04/02(土)03:57:47 ID:PpN
いやぁ……これが現代のリア充と俺の分水嶺なんかねえ

18: クソニート 2016/04/02(土)03:59:06 ID:UV5
クローンは育てんといかんから大変やで。

21: クソニート 2016/04/02(土)04:03:19 ID:4it
久々のクローンスレかと思いきや



…性奴隷て

22: クソニート 2016/04/02(土)04:04:16 ID:h22
ええやないか! クズな欲望だが、夢見てしまう

23: クソニート 2016/04/02(土)04:06:36 ID:4it
人間のクローンは成功してないんだが。



羊あたりでよろしいか?

25: クソニート 2016/04/02(土)04:09:39 ID:h22
>>23
獣カンはちょっと・・

24: クソニート 2016/04/02(土)04:06:47 ID:Xpx
実はお前は俺のクローンなんだ
だから今日からお前は俺の性奴隷な

27: クソニート 2016/04/02(土)04:11:12 ID:h22
やっぱ人権問題があるから公には無理か

どっかの団体が秘密で頑張るしかないか

30: クソニート 2016/04/02(土)04:15:40 ID:4it
>>27
主が自分の細胞をリプログラミングすりゃおk

いまさっき作りかた公開されたよー
https://stap-hope-page.com/protocol-for-stap-cells

29: クソニート 2016/04/02(土)04:13:20 ID:B32
自分で自分を犯すのか
究極のナルシズム

32: クソニート 2016/04/02(土)04:21:16 ID:4it
仮に作ったとしてどうする。老化とかどうなってたっけ?

33: クソニート 2016/04/02(土)04:21:21 ID:lh1
クローン作る費用と維持費と飽きが来ること考えたら
おそらく風俗の方が安上がり

34: クソニート 2016/04/02(土)04:23:15 ID:PpN
人工子宮未だに作られとらんのなあ
寒天培地にでも着床させたらエイリアンの触手に栄養液まぶし続けてやるだけでええんちゃうんやろか
実際はもっと複雑なんかな、子宮との接合部の血液外部透析して血液分析してえなあ

36: クソニート 2016/04/02(土)04:27:52 ID:4it
>>34
お腹だけ借りるのはどうよ。光○信の息子さんがやったアレ。


バンコク「代理出産」父親は『光通信』創業者長男!男の子1000人欲しいの不気味
http://www.j-cast.com/tv/2014/08/21213691.html

40: クソニート 2016/04/02(土)04:32:09 ID:PpN
>>36
それってクローンの意味なくね?お金で契約して孕ませりゃいいやん
今使えるダッチワイフを即座に作るんは難しそうやな…

41: クソニート 2016/04/02(土)04:37:42 ID:4it
>>40
生ませる子がクローン(誰のか知らんよ)であるのが主の目的であって、
プロセスまでは気にしてないんじゃないかな? 主の目的はデザイナーズベビーみたいだし。

35: クソニート 2016/04/02(土)04:24:27 ID:PpN
DNA編集できるからテロメアは有意に伸ばせるんじゃね?

38: クソニート 2016/04/02(土)04:29:04 ID:4it
>>35
編集なんてできんのか。なんかすごいな

37: クソニート 2016/04/02(土)04:28:39 ID:h22
でも長い目で見たら絶対、将来の人類がやってるよな

そう思ったらやったもん勝ちだと思う

42: クソニート 2016/04/02(土)04:43:48 ID:SAv
この技術さえあればアリシアを……!
fate021_2[1]

44: クソニート 2016/04/02(土)07:31:36 ID:m0f
メンテに困るだろう常識的に考えて
近代になって何の為に奴隷を解放したと思ってんだ。

46: クソニート 2016/04/02(土)07:38:15 ID:zl4
自分のクローンとかホモ勘弁

48: クソニート 2016/04/02(土)08:07:25 ID:vPF
>>46
自分の女版にすれば良いんじゃないか

49: クソニート 2016/04/02(土)08:11:39 ID:Tk8
>>48
クローンとは

47: クソニート 2016/04/02(土)08:06:46 ID:vPF
クローンにも人格があるんだから、クローンからしたらそら人権侵害よ
お前自身がもしクローンだったらどうよって

クローンから人権を奪いたかったら、
クローンから人格を奪うしかない。
肉人形の完成や


手塚治虫ってすごいよな
00394CSI[1]