lesson_quiz12[1]
1: クソニート 2016/03/26(土)17:16:59 ID:sl0
分かる人いる?





引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458980219/




2: クソニート 2016/03/26(土)17:18:26 ID:fxj
愛など要らぬ!
8ABE383BC[1]

7: クソニート 2016/03/26(土)17:22:14 ID:sl0
>>2
サウザーも好きだけどシンも好き

『愛を追う者』と『愛を拒む者』という正反対の二人だけどどちらも愛ゆえに苦しみ狂ってしまった哀しき男よ

4: クソニート 2016/03/26(土)17:21:03 ID:t8S
退かぬ!

5: クソニート 2016/03/26(土)17:21:17 ID:t8S
媚びぬ!

6: クソニート 2016/03/26(土)17:21:33 ID:t8S
省みる!

9: クソニート 2016/03/26(土)17:35:33 ID:aag
獣殿とか
全てを愛したいけど愛したら壊れてしまうっていう

10: クソニート 2016/03/26(土)17:37:01 ID:yt5
メンヘラでは?

22: クソニート 2016/03/26(土)18:10:44 ID:LHq
>>10
メンヘラと全く違うと思う
例えあげろって言われたら出てこないけど逆やねヤンデレとも違う

11: クソニート 2016/03/26(土)17:37:22 ID:xlR
ヤンデレ?

13: クソニート 2016/03/26(土)17:40:06 ID:sl0
サウザーがケンシロウとの戦いによって最期に愛をとりもどすことができたのは主題歌の『愛をとりもどせ!!』がいかに北斗の拳というアニメにふさわしい曲か物語ってくれる
北斗の拳は『愛をとりもどす』ことかテーマなんだ

15: クソニート 2016/03/26(土)17:40:53 ID:tnk
遊戯王のユベルとか、NARUTOの我愛羅とかかね

16: クソニート 2016/03/26(土)17:40:56 ID:l5C
ラオウ

19: クソニート 2016/03/26(土)17:42:52 ID:sl0
>>16
ラオウも最期に愛をとりもどすことができたけど
愛がどうこうより『拳王ッッッ!!!!』『北斗剛掌波ッッッ!!!!!』のイメージが強い

21: クソニート 2016/03/26(土)17:45:28 ID:sl0
シンは初期のキャラなのにラスボスでも違和感のない設定(シン編で打ち切りにされるつもりだったとはいえ)のキャラなのがカッコいい
サウザーは南斗最強ってのがカッコいい
そしてこの二人は多分北斗の拳のなかで一番『愛』に苦しんだ男達だと思う
そこがイイ

18: クソニート 2016/03/26(土)17:42:16 ID:VJT
だってだって、愛なんだろ?

20: クソニート 2016/03/26(土)17:44:51 ID:ocy
戸愚呂とか愛というか自らの感情捨てて
強さ追求してるけど根はいい人キャラ

好きです

23: クソニート 2016/03/26(土)18:13:10 ID:LHq
この場合戸愚呂より玄海のイメージ

25: クソニート 2016/03/26(土)18:15:18 ID:dzk
我妻由乃は愛ゆえに苦しんでるよりも
「狂ってる」が前面に出てくるし
ヤンデレだから違うかね

28: クソニート 2016/03/26(土)18:24:06 ID:LHq
>>25
そうやね
俺のイメージとしては普通の健全な人が愛故に苦しんだり狂ったりするキャラがスレタイなんだと思うよイッチ何処かいないけど

30: クソニート 2016/03/26(土)18:26:03 ID:htB
>>25
人は苦しみ過ぎたら狂うから
あれも正しいのかもしれない

32: クソニート 2016/03/26(土)18:27:27 ID:LHq
>>30
なるほど

34: クソニート 2016/03/26(土)18:31:46 ID:dzk
るろ剣も当てはまるキャラ結構いそう

35: クソニート 2016/03/26(土)18:33:42 ID:LHq
>>34
まさにそうやな、るろ剣って

36: クソニート 2016/03/26(土)18:39:36 ID:LHq
ゲームなら誰やろうな
セフィロスとかもこれか?

40: クソニート 2016/03/26(土)20:27:23 ID:hip
草加雅人

44: クソニート 2016/03/26(土)20:32:10 ID:Qvi
>>40

NvYuKMw
http://i.imgur.com/NvYuKMw.jpg

41: クソニート 2016/03/26(土)20:28:10 ID:LHq
るろうに剣心は間違いないしぬーベーのゆきめもこのタイプ

42: クソニート 2016/03/26(土)20:28:59 ID:hip
るろ剣で狂ってるのはシスコン白髪くらいじゃね

43: クソニート 2016/03/26(土)20:30:57 ID:sl0
どちらかというと『報われぬ愛』に狂ってしまうキャラが好きだな
まさしく北斗の拳のシン

48: クソニート 2016/03/26(土)23:12:21 ID:cvA
今際の国のアリスもメンヘラ主人公だけど>>1とはちょっと違うな

50: クソニート 2016/03/26(土)23:32:28 ID:LHq
スレタイはメンヘラでもヤンデレでもないんだけどかといって微妙に病んで狂人になってしまうようなキャラかねスレタイで言ってるのは

51: クソニート 2016/03/26(土)23:38:24 ID:LHq
>>1は北斗の拳推しみたいだが上でも言ってるけどるろうに剣心の剣心もスレタイだと思う
後はFF4のカインとかかねロックもそうだと思うのだが微妙なとこだな

53: クソニート 2016/03/26(土)23:54:48 ID:DCa
ココまでアナキン・スカイウォーカーなし

59: クソニート 2016/03/27(日)11:49:27 ID:yqc
>>53
アナキンって結構このタイプやったんか

66: クソニート 2016/03/27(日)13:05:19 ID:Rnm
>>59
年上に恋して結局なぜか知り合いの爺さんに惚れるイケメンがどうかしたって?

55: クソニート 2016/03/27(日)00:05:13 ID:gTf
『アイツに想いが届かないのなら…この手で全て壊してやる…アイツを殺せばこの報われぬ愛に苦しむこともなくなる…』的なキャラっているのかな



o0480027212006323966[1]