OdMxM[1]
1: クソニート 2016/03/24(木)00:22:10 ID:cWp
子供のころはまさかこんな生活になるなんて思ってなかったなあ

みんなどうやってストレス解消してる??



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1458746530/




2: クソニート 2016/03/24(木)00:22:54 ID:0X2
ストレス溜めるとハゲるぞ

3: クソニート 2016/03/24(木)00:23:01 ID:0X2
あ、もうハゲか

7: クソニート 2016/03/24(木)00:27:57 ID:cWp
今まで文句も言わず、弱音も吐かないでやってきたけど
本当に何の為に生まれてきたんだろうなあ

8: クソニート 2016/03/24(木)00:31:19 ID:MQ7
世知辛いな……

9: クソニート 2016/03/24(木)00:31:39 ID:MQ7
憂さ晴らしもようせんし

12: クソニート 2016/03/24(木)00:35:40 ID:cWp
>>9
うん、本当どこに吐き出したらいいか分かんないよね

周りは年上が多くて「まだまだこれからだろ!何言ってんだ!」
みたいな感じだし、本音では話せない

もし何でも願いが叶うなら存在を消してほしい
生まれてきた事実からなくしてほしいな
最近こんな事ばっか考えてる

18: クソニート 2016/03/24(木)00:49:07 ID:br5
>>12
ちゃんと人材育成ができる職場にいるなら耐えろ絶対に耐えろ踏ん張れ

「子どもじゃないんだから、自分で考えろ」「気配りがあれば採るべき行動が分かるはずだ」
と言われて、とにかく実践してみて失敗したら仕事取り上げて追い出し部屋みたいな職場じゃないんだろ

俺はそういう職場に入ってしまって半年しかもたなかったよ
就活やり直したら
「そんな職場に入ってしまったのは同情するが、半年で辞めた時点でどんな理由があろうとアウトだ」
と吐き捨てられ・・・・・・

「仕事は辛くて当たり前」
っていう言葉は、よく長時間労働もサービス残業も甘受しろという意味に誤解している人いるけど、本当は
「新人のうちは仕事ができなくて悩むのは当たり前」
っていう意味なんだって

22: クソニート 2016/03/24(木)00:55:39 ID:cWp
>>18
似たような職場だよ
1だけ教えられて10の仕事ができてない!って怒られるの
一応ね、そんな職場でも自分なりに頑張って入社2年で役職にも就けたし評価もされてるんだと思う
でも理不尽な理由で仕事に支障がでるような事されたり、特定の人から嫌がらせ受けたりするの
告げ口みたいになるの嫌だし、本人にやり返したいけど上司だし陰険なやり口でなかなか難しい

25: クソニート 2016/03/24(木)01:03:13 ID:br5
>>22
ひどいな。なんだそのクソな5流の職場は。
車に爆弾積んで会社に突っ込んでしまえ。
2年で役職就けるってどんな会社かわからんけど、やっぱ小さいんかな。
小さい会社って個々人のセンスに頼るやり方する所多いんかなやっぱ。

でも俺と違って色々と経験積んでステップアップは目指せそうだね。

ストレス解消法が色々あっても、鬱憤は溜まるモノなので、そういうの相談できる
専門家がいると一番いいんだけどね。キャリアコンサルタントとか臨床心理士とかさ。

29: クソニート 2016/03/24(木)01:11:43 ID:cWp
>>25
ありがとう
優しさが嬉しくて涙止まらないよ

営業に近い感じで、売上げあげてればある程度までいける職場なんだ
でもこの会社でのステップアップは難しいかも
お互いに敵と思ってるみたいで、上司もほとんど教えてくれないし足の引っ張り合いだよ

相談相手かあ
一回心療内科すすめられたんだけど、万が一うつ病にでも認定されたら
「やっぱり自分は弱い人間だったんだなあ」って更に落ち込みそうだ 

10: クソニート 2016/03/24(木)00:31:52 ID:MQ7
八つ当たりもようせんし

11: クソニート 2016/03/24(木)00:33:56 ID:keQ
気が沈んでるときに暗い曲聞くとなぜか元気が出る

13: クソニート 2016/03/24(木)00:36:59 ID:cWp
>>10
あなたも色々大変なんだろうなあ
お互い潰れないように頑張ろうね

>>11
そうなんだ
おすすめの曲とかある?

14: クソニート 2016/03/24(木)00:39:19 ID:keQ
>>13
天野月子の曲とか

15: クソニート 2016/03/24(木)00:41:44 ID:cWp
>>14
ぐぐってくる
明日ゲオに借りに行こうかな

最近すごい大声で叫びたくなったり突然涙が止まらなくなったりするんだよね
何かヤバそうだなあって思うけどどうしたらいいのか分かんない

16: クソニート 2016/03/24(木)00:42:52 ID:MQ7
思いっきり泣けたら良いよね

17: クソニート 2016/03/24(木)00:45:48 ID:cWp
>>16
そうだね
最近のは気づいたらボロボロ涙が出てる感じ
自分の感情で泣いてるわけじゃないのかな

食欲もなくなっちゃってここ2ヶ月で8キロ痩せたよ
これは良かったけどねww

19: クソニート 2016/03/24(木)00:49:56 ID:keQ
動物モフるとストレス減るのです

23: クソニート 2016/03/24(木)00:56:16 ID:cWp
>>19
実家に猫いるからもふもふしたいなあ
最近動物と触れ合ってないや

26: クソニート 2016/03/24(木)01:03:35 ID:keQ
>>23
動物園なり猫カフェなりで触れ合ってきたらどうかな
一回息抜きしたほうがいいとおもふ

20: クソニート 2016/03/24(木)00:50:23 ID:cWp
普段はニコニコして悩みとかありませんよーって顔してるから誰にも相談できない

気軽に悩みが相談できる相手でもいたら良かったのかなあ
でもこんな精神状態になってる事周りに知られたくないな

21: クソニート 2016/03/24(木)00:52:41 ID:MQ7
傾聴のプロに聴いてもらえたら良いのにな

27: クソニート 2016/03/24(木)01:04:33 ID:ins
P*oωo) ワシも毎日ミスばっかりして怒られてこの先どうなるんかなぁ~って考えてる

31: クソニート 2016/03/24(木)01:14:10 ID:cWp
>>27
人間だからミスは仕方ないよ
大切なのはその後だと思うよ
次に失敗しない工夫とか、失敗のフォローとか

怒られてるうちは大丈夫!

34: クソニート 2016/03/24(木)01:18:06 ID:ins
>>31
ありがとう~
起こられてるうちかぁ
なんか挨拶しても返事無かったりすることが多くなってきたから見切りつけられてるのかもな

仕事できない、理解力ない、おまけに可愛いげのない人間だから仕方ないんだろうけど

33: クソニート 2016/03/24(木)01:17:20 ID:MQ7
残業とか記録は残しておいて
最近は無料の電話相談も有るからな

生きるアシスト で検索して参考にして

35: クソニート 2016/03/24(木)01:23:42 ID:cWp
>>33
タイムカードは21時になったら切れって言われてるww
そんなのあるんだ
時間できしだい電話してみる
こんなグチみたいなくだらない内容でも大丈夫なのかな??

>>34 
挨拶に返事されないの地味に辛いよね
一生懸命やってたら認めてくれる人がいるよ
でも、多少人当たり良い方が損しなくてすむよ

38: クソニート 2016/03/24(木)01:31:33 ID:ins
>>35
ありがとう
夢を叶えるためにも頑張るよ

28: クソニート 2016/03/24(木)01:07:52 ID:CVv
風呂で思いっきり泣いてみな
スッキリする上にギャーギャー泣きわめいても自分救えるのは自分なんだなぁって冷静になる
なんか落ち込むけど少し楽観する

32: クソニート 2016/03/24(木)01:15:39 ID:cWp
>>28
それなら今できそう
今日はお風呂溜める事にする
すでに涙止まらないけどねww

36: クソニート 2016/03/24(木)01:30:36 ID:cWp
生きてる意味ってなんだろうとか厨二病みたいな事ばっかり考えてしまう
寝ないと明日起きれないし辛いのに

39: クソニート 2016/03/24(木)01:32:20 ID:keQ
ちゃんと寝なよ(´・ω・`)

42: クソニート 2016/03/24(木)01:40:01 ID:MQ7
21時以降は切れって言われていんるやろ
それ以降のを記録しとけよ。必ず



働くと思うだけでストレスで眠れなくなるんだ