tid1205[1]

1: クソニート 2016/03/14(月)22:20:26 ID:V6n
創作禁止




引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457961626/l50




2: クソニート 2016/03/14(月)22:21:49 ID:8hP
銭湯に入ってきた中学生の女の子が石鹸で尻餅ついて滑って
マ〇コに俺のチ〇コが入った

4: クソニート 2016/03/14(月)22:22:46 ID:jue
>>2
チンコ折れそう

3: クソニート 2016/03/14(月)22:22:05 ID:Rru
セックスした

5: クソニート 2016/03/14(月)22:22:47 ID:7jD
小学生のころ遅刻して教室入ったら女子が着替えてた
小学6年のころ男女別れず着替えたことがある
一部の女子が移動めんどくさいからそうしようぜってなったけど男子も女子も意識しすぎであまり美味しい思いもせずに先生に怒られただけ

6: クソニート 2016/03/14(月)22:23:05 ID:OfS
慌てて階段登ったら好きな子のお尻に顔突っ込んで射精

11: クソニート 2016/03/14(月)22:24:08 ID:8hP
>>6
嘘にもほどがある

7: クソニート 2016/03/14(月)22:23:11 ID:uZT
学校の机で腕つっぷして寝てたら歩いてたイケメンのチンコに触れちゃった

8: クソニート 2016/03/14(月)22:23:22 ID:rxj
あれ、物置に誰かいる?と扉越しに覗いたら着替え中だったってやつ

9: クソニート 2016/03/14(月)22:23:37 ID:DXJ
階段でこけて前歩いてた女子の太ももを触る

10: クソニート 2016/03/14(月)22:24:01 ID:Yan
先輩の胸もんだ
目が覚めたら教室で女子が着替え中
転んだ女子の顔面が俺の股間に命中
廊下の角で出会い頭に衝突→女子の膝が俺の股間に命中

13: クソニート 2016/03/14(月)22:25:12 ID:oiP
満員電車で前のOLのお尻揉んだ

17: クソニート 2016/03/14(月)22:26:13 ID:BWn
満員電車でスーツのお姉さんと密着20分
不可抗力

23: クソニート 2016/03/14(月)22:29:50 ID:Pu3
中学のとき水泳部だったけど女の立ってる乳首やまんこ見ながら部活してた
競泳水着だから勃起が痛いのなんのでもやめられない止まらないそうまるでカルビーだよね

24: クソニート 2016/03/14(月)22:29:55 ID:VUz
中学の時校章触られる感じで乳首クリックされた
中学の時配膳してたら女子の手が俺竿と当たった
高校の時女子でごった返してる所を無理やり通ったら竿触られた
きょどった

26: クソニート 2016/03/14(月)22:31:39 ID:JAd
修学旅行の時に満員電車に乗って、女子の体に俺のあれがくっついた

28: クソニート 2016/03/14(月)22:33:46 ID:7Lz
体育で怪我して保健室から戻って着替えてたら掃除当番らしき女子にパンツ見られた

29: クソニート 2016/03/14(月)22:34:50 ID:SgZ
電車の正面のお姉さんがズボンのチャック全開だった事ぐらい

30: クソニート 2016/03/14(月)22:35:00 ID:8zJ
なぜか職場で女性に男としてなめられてる
飲み会でベロンベロンになって気がついたらホテルで3人の女社員が下着姿で寝てて血の気が引いた
なにやらコイツは絶対に手出さないだろうしええやろ!ってことで四人でホテル代割り勘するつもりで自分も加えてホテルに泊まったらしい
爆睡してたから写メ撮っておっぱい揉んで一番可愛い子にクンニしてまた二度寝した
ヤっとけばよかった

31: クソニート 2016/03/14(月)22:36:01 ID:VUz
>>30
ヘタレじゃねーか

33: クソニート 2016/03/14(月)22:37:39 ID:8zJ
>>31
お前ドッキドキやぞ
ようクンニできたなと自分で自分を誉めたいわ

36: クソニート 2016/03/14(月)22:44:53 ID:dVL
>>30
まあ触ってくださいと言ってるような言ってないような、、、

34: クソニート 2016/03/14(月)22:41:10 ID:4kV
ゲーセンでバイトしてた時に常連の女の子に懐かれててよく背後からおぶさってきたり腕を引っ張られたりする時に胸とか当たりまくってたぐらいしか無いわ

35: クソニート 2016/03/14(月)22:42:00 ID:8zJ
>>34
付き合わんかったの?

37: クソニート 2016/03/14(月)22:45:16 ID:4kV
>>35
まぁ相手は常連の客だしなぁ
下手に手出しして妙に気まずくなって来なくなったら困るし
バイト仲間やら店長やら社員やらからも好かれてんなってからかわれるレベルだったし、もしそうなったらバイトクビになりそうだとかは思った

38: クソニート 2016/03/14(月)22:46:07 ID:jue
>>37
せめて友達になれば良かったのに
あわよくばプライベートで

39: クソニート 2016/03/14(月)22:47:29 ID:CNn
先輩の着替え覗いてたらバレておっぱい吸わせて貰った

40: クソニート 2016/03/14(月)22:51:26 ID:ca5
高校の頃
放課後になんとなく教室行ったら全裸の女子生徒(知らん奴)がいた

あまりの出来事にそこから翌朝まで記憶ない

41: クソニート 2016/03/14(月)23:01:22 ID:jue
9割嘘臭い

42: クソニート 2016/03/14(月)23:07:14 ID:8zJ
>>41
引きこもってたらそらそう(思う)よ

44: クソニート 2016/03/14(月)23:41:08 ID:7Jh
帰省ラッシュのとき新幹線ですごい体制で壁に張り付いてたら
そこそこ美人の人が無理やり通って胸が背中にムギューッと
当たった

俺は置換扱いされるかどうか心配だったため
あまり感触は覚えていない 残念

43: クソニート 2016/03/14(月)23:38:20 ID:sig
リトさん定期


ない。現実は非情である