fa7[1]

1: クソニート 2016/03/13(日)03:31:27 ID:pBv
外国人観光客のお金ほしくないの?



引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1457807487/l50




2: クソニート 2016/03/13(日)03:32:23 ID:aN0
>>1
タトゥーしてる観光客はいらんってことだろうな

3: クソニート 2016/03/13(日)03:32:44 ID:UlH
モンモンのヤクザと一緒に風呂入りたいのか?
そんなとこに子供を連れていけるか?

6: クソニート 2016/03/13(日)03:35:46 ID:xjk
>>3

ヤクザでもガキ相手にきれるか?

8: クソニート 2016/03/13(日)03:37:33 ID:8dC
>>6
ガキを盾に大人を脅してるんだよ

4: クソニート 2016/03/13(日)03:34:46 ID:8dC
マトモな観光客はシールで隠すし

5: クソニート 2016/03/13(日)03:34:59 ID:85L
タトゥー解禁

堅気が来なくなる

廃業

7: クソニート 2016/03/13(日)03:37:29 ID:TYx
ヤクザもだけどチンチンがでかい奴と腹が出てる奴の入場禁止しろや

9: クソニート 2016/03/13(日)03:38:50 ID:KAT
山口組の抗争で無防備な風呂狙うとか
入れ墨で本人確認できるし

10: クソニート 2016/03/13(日)03:39:06 ID:8NS
オッスお願いしまーす
f0NayQp
http://i.imgur.com/f0NayQp.jpg

3v8Efat
http://i.imgur.com/3v8Efat.jpg
MoReijK
http://i.imgur.com/MoReijK.jpg

11: クソニート 2016/03/13(日)03:40:42 ID:31Y
そもそも浴槽に浸かる文化が無いところが殆どなんだし
内湯で良いだろ外人なんて...

12: クソニート 2016/03/13(日)03:41:02 ID:M3Q
田舎の銭湯は刺青して入ってる人いるよ
規則ゆるゆるだから

13: クソニート 2016/03/13(日)03:42:06 ID:BYh
まぁ、実際には、ヤクザ系の
刺青入った入浴客はめずらしくは無いんだけどね。

地方に行くほど、そういうのはめずらしくなるし
観光温泉のほうが厳しい。

でも、大都市の銭湯だと、わりと普通に共存しているから
それに慣れちゃうと、そういう規制自体がおかしく感じるね。

別に、危ないとか怖いということも無いし

16: クソニート 2016/03/13(日)03:43:39 ID:SP0
>>12
>>13
さらっと真逆の事言うなよ
どっちなんだよ

14: クソニート 2016/03/13(日)03:43:02 ID:L9k
小さいファッションタトゥーくらいなら別にいいとは思うけど
もしガチのヤクザ刺青野郎が一緒に居て
「あいつのタトゥーは良くてなんで俺の刺青が駄目なんだ」と言われたら
断りづらくなるので
全部駄目という方向に持ってくしかない

15: クソニート 2016/03/13(日)03:43:07 ID:RyP
ヤ「おう!なんで外人さんのタトゥー良くてワシらのタトゥーはいかんのやコラ!差別するんか!ああ?」

17: クソニート 2016/03/13(日)03:44:11 ID:CL6
差別されたくて刺青いれたのに普通にされるとかえってかわいそうだろ

18: クソニート 2016/03/13(日)03:47:36 ID:1wq
ヤクザ「わしらの彫りもんもファッションじゃコラ!なめとんのかボケカス!」

19: クソニート 2016/03/13(日)03:48:25 ID:3nL
そもそも文句言ってる外国人が日本の文化風習を尊重してない、郷に行っても郷に従がわない連中が自分の価値観押し付けてるだけという

せめて何でタトゥーが駄目なのか調べろと

20: クソニート 2016/03/13(日)03:51:46 ID:rp0
>>19
他人の国の習慣にいちいちケチをつける外国人には
温泉施設の従業員になってヤクザの入浴をお断りするロールプレイングをしてもらうのがいいと思う

21: クソニート 2016/03/13(日)03:58:09 ID:qX8
>>19
日本の刺青文化を尊重しない外国人が彼らのタトゥー文化を尊重しろとかダブルスタンダードだよな。

22: クソニート 2016/03/13(日)03:58:58 ID:aN0
外国人専用の温泉施設でタトゥーOKにしてはいかんのかね

23: クソニート 2016/03/13(日)03:59:35 ID:qX8
>>22
ヤクザがグレそうだな。

24: クソニート 2016/03/13(日)03:59:45 ID:2Bv
>>22
外人専用化は必要ないんじゃないか?
男湯、女湯、彫り物湯の三つでええやんか

25: クソニート 2016/03/13(日)04:01:51 ID:aN0
>>23
そもそも彫り物排除はヤクザ入れないのが目的な訳だし…

>>24
外国人好みの作りにして完全に需要を外国人に絞った施設で隔離すれば良いんじゃないかと思ったわ

28: クソニート 2016/03/13(日)04:05:18 ID:3nL
>>22
在日ヤクザは外国人枠になるな

31: クソニート 2016/03/13(日)04:08:11 ID:aN0
>>28
そのグレーゾーン判断するの実際無理っぽいけどな

26: クソニート 2016/03/13(日)04:03:53 ID:ttR
そもそも温泉施設をどういう方針で経営しようと自由なので
文句言うなら自分でタトゥーOKの温泉を経営すればいいだろ

29: クソニート 2016/03/13(日)04:06:56 ID:Q4W
「経営側の困難は知ったこっちゃない、だがタトゥー解禁しろ」←頭おかしいっす

30: クソニート 2016/03/13(日)04:07:19 ID:CL6
水着着させろとか土足であがらせろとかは言ってへんの?

32: クソニート 2016/03/13(日)04:08:19 ID:L9k
むしろヤクザ専用の銭湯を作れば
でも警官が常駐で

33: クソニート 2016/03/13(日)04:11:52 ID:M9X
ここ最近の観光地の温泉ってファッションタトゥーはokそれ以外はNGって書いてあるとこ増えたけどその判断って自己判断だよね

34: クソニート 2016/03/13(日)04:23:07 ID:XT1
>>33
正直怖いから行きたくない

36: クソニート 2016/03/13(日)04:26:44 ID:sWw
>>33
おう、ファッションやで
DPK7Do2
http://i.imgur.com/DPK7Do2.jpg

35: クソニート 2016/03/13(日)04:25:14 ID:iWt
バカ外国人は「堅気の客が施設を敬遠するようになっても知ったこっちゃない」って言ってるも同然なんだから
こっちもバカ外国人のことなんて知ったこっちゃないんだよ
お互い様だ


b0087085_21443631[1]
こんなんいたら怖くてちびるわ
そもそも銭湯いかないけど